壱撃離脱式バイナリーオプション攻略ブログ

バイナリーオプションの攻略ブログです。堅実な投資を心掛けています。

2016年7月6日 27:00 米国 FOMC議事録公表(6月14日・15日開催分)

深夜の経済指標発表。眠いがな 笑

27:00 米国 FOMC議事録公表(6月14日・15日開催分)

 

発表前のユーロドルのチャートを見ると、ガタガタしてキレイなチャートではなかったので、嫌な予感はありました。案の定、経済指標発表後の動きもガタガタした動きでした。

 

ユーロドル(EURUSD)1分足

f:id:essenceofthings:20160707031907j:plain

ドル円(USDJPY)1分足

f:id:essenceofthings:20160707032003j:plain

 

まあ、とにかくヒゲが長いわ!髭を剃れー!って感じですね。。。

図は発表から約10分後ですが、上昇とも下降とも判断できず、エントリーには適しません。

重要な経済指標発表前はチャートが落ち着く傾向があるのですが、ドル円はともかく、ユーロドルはほんと落ち着いてなかったです。発表直前のチャートを読み取るのはかなり大事ですね。

さて、金曜の雇用統計はどうなりますことやら。