壱撃離脱式バイナリーオプション攻略ブログ

バイナリーオプションの攻略ブログです。堅実な投資を心掛けています。

2016年7月1日 23:00 米国 ISM製造業景況指数

本日の経済指標発表は、23:00 米国 ISM製造業景況指数 です。

基本的に今日はエントリーは控える予定。もしも状況がオイシイ感じならエントリーしようと思ってました。が、やっぱり読みやすい動きではなかったのでパス。

 

ドル円(USDJPY)1分足 ローソク足

f:id:essenceofthings:20160701233429j:plain

 

ユーロドル(EURUSD)1分足 ローソク足

f:id:essenceofthings:20160701233536j:plain

 

いつも経済指標発表前にこれまでのチャートの流れを確認しますが、キレイなチャート状態ではありませんでした。

実際、逆相関にあるドル円とユーロドルのチャートで発表後の反応が違いますしね。

ちょっと見にくいですが、逆相関にあるドル円とユーロドルのチャートを重ねてみるとこんな感じ。

f:id:essenceofthings:20160701234002j:plain

濃い色がドル円チャート、薄い色がユーロドルチャートです。

美味しいチャートは、お互いが鏡写しのようにきれいに逆相関になるはずですが、これではアカンのです。

 

ちなみに、使用しているチャートはFXブロードネットさんのチャートです。

こちらのチャートは使い勝手が良くて利用させてもらってます。

 

余談ですが、チャートでお世話になっているFXブロードネットさんのアフィリエイトを当ブログで申請したところ、サクッと却下されました 笑

まあ、FXじゃなくてバイナリーオプションをテーマにしてるブログなので、却下も仕方がないといえば仕方がないのですが。。。スネてる訳じゃないですよ。

おススメしたところで当方に何の得もありませんが、FXブロードネットさんのチャートはおススメしておきます 笑 無料デモ口座申込みで使えるようになりますので。

 

FXブロードネット デモ口座

www.fxtsys.com