壱撃離脱式バイナリーオプション攻略ブログ

バイナリーオプションの攻略ブログです。堅実な投資を心掛けています。

2016年6月27日 荒れる相場をバイナリーオプションで制するには?

本日は影響度の高い経済指標の発表はありません。

26:30に3つの要人発言(欧 ドラギECB総裁の発言、英 カーニーBOE総裁の発言、米 イエレンFRB議長の発言)がありますが、ちゃんと起きていられるかは微妙です。。。

 

先週末からの英国EU離脱による荒れた相場でのトレードを振り返ります。

f:id:essenceofthings:20160627213551j:plain

先週末から今日までで8勝2敗です。きっちり8割の勝率でした。

 

種銭が少ないので最小金額でのエントリーなのですが、このまま順調にいけばエントリー金額を増やしていけそうです。大事なのは堅実なエントリーと、負けこさないことです。

 

今回のトレードの詳細ですが、すべてローエントリーです。円高の流れに乗るということは必然的にローエントリーですね。(今日は円高から少し戻してますが。。)

 

通貨ペアも9回がポンド円(GBPJPY)、1回だけがユーロ円(EURJPY)でした。

1分エントリーが9回、1回だけ3分エントリーを実施しています。

普段はペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドを好んで使いますが、今回は普通のオンデマンドでエントリーしています。相場が荒れていたため、スプレッドの値が普段より高かったので、確実に勝つためにペイアウト1.8倍のオンデマンドでのエントリーでした。

 

負けた2回については、エントリーのタイミングが遅れました。敗因の分析はきっちりできています。

相場が激しく動く時、ハイローオーストラリアでの取引は、

「レートが更新されたため、約定できません」

のメッセージでエントリーに失敗することがよくあります。負けた時はこれでタイミングがずれてしまいました。

エントリーをはじかれた時は慌てやすいので今後の課題です。