壱撃離脱式バイナリーオプション攻略ブログ

バイナリーオプションの攻略ブログです。堅実な投資を心掛けています。

2016年6月22日 23:00 イエレンFRB議長の議会証言【下院金融サービス委員会で半期に1度の議会証言】

昨日に続き、イエレンFRB議長の議会証言です。

 

ドル円(USDJPY)1分足 ローソク足

f:id:essenceofthings:20160623002149j:plain

 

ユーロドル(EURUSD)1分足 ローソク足

f:id:essenceofthings:20160623002248j:plain

 

この時間(23:00)には【米)中古住宅販売件数】という別の経済指標の発表がありましたが、直後の大きな動きはありませんでした。

ドル円(USDJPY)の方は、発表時間前からヒゲが多く、ギザギザしたチャートだったので、発表後もキレイには動かないだろうなあと予想はできました。

勝ちやすいチャートではないと判断したのでエントリーは見送りです。

もっとわかりやすい動きをする経済指標を狙っていきます。

 

明日(すでに日付変わって今日)は、英国のEU離脱の賛否を問う国民投票がありますね。さて、どうなることやら。